Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

台北で小籠包食べるならココ以上の店ないから。

「湯包排骨〇(←最後の①文字、読めません)」というお店です。

場所はMRT中正紀念堂駅すぐです。

 

24時間営業ですよ♡

 

ここはガイドブックに載ってる店とかではないんですが、

観光客じゃなくて現地の人がたくさんいらっしゃいました。

 

 

台湾人のブログっぽいですが、店内の様子等写真で見たい方はコチラ♡ 

 

http://helloapp.pixnet.net/blog/post/221072887-%E4%B8%8D%E8%B2%BD%E6%A8%A3%E6%B9%AF%E5%8C%85-%E6%8E%92%E9%AA%A8%E9%85%A5%EF%BD%9E%E8%90%AC%E8%8F%AF%E8%A5%BF%E5%9C%92%E8%B7%AF%E4%BA%8C%E6%AE%B5%E6%96%B0%E9%96%8B%E5%BA%97

 

 

写真は店頭の様子です。

「台北 湯包排骨 mise」の画像検索結果

 

小籠包の味はめちゃくちゃ美味しくて、

レストランと変わらないです。

 

味は変わらず、

値段は何とレストランの4分の1!!

 

 

大体ガイドブックに載ってるレストランで食べると

8個で200台湾$

しますが、

 

 

このお店は8個で55台湾ドルでした。

 

 

 

台北に行かれる際に絶対行っていただきたいお店です♡

 

今日のお得情報!!!

ホテルと飛行機を両方予約するならまとめて予約できるHISで♡

空港とホテルの送迎がついてるのがありがたいですよね。

pc.moppy.jp