Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自ら楽しむ力。幸せになる力。

恵まれた環境があるから幸せなのではなく どんな環境にいても 幸せを掴むんです。 幸せになるんです。 幸せと言うと、すごく大きなことのように思いますが、 結局は毎瞬楽しい→幸せ になります。 つまりは毎瞬を楽しく過ごすこと、が 幸せへの道。 楽しく過…

ポイントサイトでのポイント稼ぎはまずココに気をつけて!

ご訪問いただき、ありがとうございます。 このブログは投稿順に読んで頂ければ、 わかりやすく、一番得するように書いておりますので、 一覧に戻って、一番最初の記事からお読み下さい。 今日はポイントサイトで気をつけていただくことの基本中の基本につい…

重要度を時間>お金にできてますか?

ご訪問いただき、ありがとうございます。 皆様、時間とお金ってどっちが大事でしょう? 多分ね、時間は命と同じで、 お金は所詮モノだから 時間の方が大事!!! って本当は皆様、模範解答は知ってると思うんですよ。 でも御自身の行動はどうでしょう? お金…

ポイントサイトのポイントは無料でもらえます!

ハピタスとモッピーでの無料登録はお済みですか?ハピタス↓ モッピー↓ まだの方は、必ず両方のご登録をお願いいたします。 ポイントサイトのポイントが貯まる仕組みは、 そのポイントサイトを経由(ポイントサイトの画面からお目当てのサイトをクリックして…

航空券を無料/タダで手に入れるためにまずすべきこと。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 陸マイラー(飛行機に乗らずにマイルを貯めて、航空券を無料で手に入れる人)への一歩は ポイントサイト(ハピタス、モッピー)への登録です。 以下の2つのポイントサイトに必ずご登録をお願いいたします。 ハピタ…

whyとhowで手に入れる理想の自分。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 前回このカテゴリーのブログで、 夢を叶えるために最初にすることは、 「自分には何の制限もなかったとしたら何をしますか?」 ↑ この質問を自分にすることです。 と書きました。 私の理想は、 ①一切リスクを背負わ…

お金を理由にして旅行を諦めたくない!

ご訪問いただき、ありがとうございます。 私のブログは、投稿順に読んでいただければ分かり易いように心がけておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします 前回の続きです。 このカテゴリーで、前回 毎月赤字10万円のお話をしました! は、は、恥ずかしい。…

毎月10万円の赤字を抱えて...

ご訪問いただき、ありがとうございます✨ 私は昨年結婚したばかりの新妻です。 一人暮らしの経験がなかったので、 結婚して初めて、家計というものを考えることに。 夫は普通の収入。 私は普通のパート。 普通よりちょっと下かもしれませんが、 「普通」と言…

夢を叶えまくる「具体的」方法。

皆様には夢がありますか? 夢を叶えるために最初にすることは、 「自分には何の制限もなかったとしたら何をしますか?」 ↑ この質問を自分にすることです。 お金も使い切れないぐらいあって、 一切妥協なしの理想のパートナーがいて、 時間もあって どんな能…