Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛依存から抜け出したい!!…なんて思わなくて良い。どっぷり浸かれば良いんだよ。

こんばんは。 友達といても、彼からのメールが気になって仕方がない。 服を選ぶにも彼にどう思われるかが気になりすぎる。 遊ぶ約束はいつも彼が最優先。 友達にはちょっと「やばい女」扱いされてる自覚あり。 夜は携帯握りしめて連絡待ってる。 土日は常に…

パソコンから電話する方法。携帯が壊れてる!!!!orz

こんばんは。 今回は携帯の電源がつかないけど、どうしても電話したい人のためのブログです。 何をかくそう、たった今私が携帯の電源が入らないために、パソコンから電話したんだぜ★(笑) 携帯の電源つかないと本当に不安ですよね。 連絡きてたらどうしよう、…

勘違い人間にイライラする心理。本当のこと言ってやりたいという心理。

あいつモテるって勘違いしてるじゃん、イターイ。 おまえ、仕事できる風気取るなっつーの。 モデルと全く同じ服装して、スタイル似てるとでも思ってるわけ??? 勘違い女、勘違い上司、勘違い〇〇、全部イライラしますよねー。 でもね、イライラさせる側に…

「あなたのこと心配してるのよ」この言葉聞いたら逃げよう。

こんばんは。 「あなたのためを思って」 「あなたに苦労してほしくないから」 「あなたのこと心配」 うん、全部嘘ですから。 親でさえ嘘ですからね、気を付けてくださいよ?? このセリフね、 「自分がイライラしてるから言ってる」んですよ。 つまり、言っ…

夫の帰りが遅くて不安すぎる。度を超えた不安は怒りへ。

こんばんは。 資産増やしたいなら家庭内環境は結構大事ですよ。 資産 と 家庭内環境 関係ないように思うでしょ?? それがめちゃくちゃあります! 資産増やすのって結局「思考」なんですよ。豊かな思考っていうのかな? で、今、まさにナウ。 夫の帰りが遅い…