Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

勘違い人間にイライラする心理。本当のこと言ってやりたいという心理。

あいつモテるって勘違いしてるじゃん、イターイ。

 

おまえ、仕事できる風気取るなっつーの。

 

モデルと全く同じ服装して、スタイル似てるとでも思ってるわけ???

 

 

勘違い女、勘違い上司、勘違い〇〇、全部イライラしますよねー。

 

 

でもね、イライラさせる側に原因があるんじゃないんですよ。

 

 

イライラする「私」に原因があるんです。

 

 

例えば

 

f:id:sunflower5555:20180206005913p:plain

 

中村アンさんのかきあげスタイル。

 

 

これ、自分の同級生でめっちゃ太っててブス(だと自分が思ってる)が同じこの目線で写真撮ってて、例えばインスタグラムとかにあがってて

「今日は晴れだから髪の毛キマリまくりー!」

って書いてたらどう思います???

 

 

勘違いすんじゃねーよ!!!!!!!!

中村アンとお前は違うんだよ!!!!

 

ってなりませんか???(笑)

 

 

何でイライラしましたか??

 

中村アンじゃないのに、中村アンぶってるからですか?

 

 

「ローラ かきあげヘア」の画像検索結果

 

ローラのかきあげヘア♡

 

じゃあ、ローラさんの画像はどうでしょう。

 

 

中村アンじゃないくせに、アンちゃんの真似すんなよ!!

ってイライラしますか??

 

しませんよね??

 

つまりね、

 

 

自分より圧倒的に可愛いとか圧倒的に美人と思ってる人には

 

イライラしないんですよ。

 

 

自分とそんなに変わんないと思ってるからこそ、

モデルしかやってはいけないと「勝手に思って」、自分に禁じてるヘアスタイル等をやってる人を見ると「ずるい!!!」となってしまうんです。

 

だから人って、自己肯定感の高い人を見るとイライラするんですよね。

 

 

でもホリエモンが自己肯定感高くても誰も文句言わないでしょ??

 

 

つまり、勘違い人間にイライラする理由は

 

 

自分が我慢してることをその人が平気でやってるから

自分のレベルがその人とそんなに変わらない(と自分の潜在意識は思ってる)から

 

 

です。

 

我慢しない、やりたいならやれば良い。

 

そして、自分のレベルをもっと上げましょう。

上げて上げてあげまくれ。

 

嫉妬をヒントに自分のレベルを上げましょう。