Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

お金稼ぎたい振りをするな。「難しい」という言葉に逃げない。

こんにちは。

 

お金ほしいなーと言いながら寝てる人、

今の給与の10倍欲しい!!って言いながら今の会社で勤め続けている人、

 

現実を変えないのは、お金稼ぐ気がないからですよね??

 

そう、あなた本気でお金を欲しいと思ってないんです。

 

ãããªã¼ç´ æ 豪è¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

夢のないこと言ってごめんなさい。

 

お金が欲しいなら、お金を稼ぐ「行動」をしてください。

そこまでの過程は自分の好きなものでも好きじゃないものでも何でもいい。

 

 

インターネットで調べれば方法はいくらでも出てきます。

 

 

私は「難しい」「わからない」という言葉をできるだけ使わないように心がけています。

 

「難しい」「わからない」と発言してしまうと、そこで思考が停止するから。

考えるのを面倒くさがって放棄しているときに出る言葉なんですよね。

 

 

面倒くさがらずに「ではどうすれば?」と考える。

決して「難しい」「わからない」に逃げない。

ここぞというときは自分に逃げ道を許さない。

 

 

お金は色んな経験をさせてくれて、やりたいことを叶える私の人生のパートナー。

愛すべきパートナーに側にいてもらうために努力は惜しまないし、

無論逃げたりしません。