Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

恋愛依存から抜け出したい!!…なんて思わなくて良い。どっぷり浸かれば良いんだよ。

こんばんは。

 

 

友達といても、彼からのメールが気になって仕方がない。

 

服を選ぶにも彼にどう思われるかが気になりすぎる。

 

遊ぶ約束はいつも彼が最優先。

 

友達にはちょっと「やばい女」扱いされてる自覚あり。

 

夜は携帯握りしめて連絡待ってる。

 

土日は常に空けて待ってる。

 

はー、疲れる。

相手はもちろん期待通りに動いてくれない。

 

 

私って要らない?

私って邪魔?

もうすぐ振られるの??

 

 

色々とグルグル。。。。

 

 

あーーー、恋愛依存かも?抜け出したい!!!!

私も男を振り回す側になりたーーーーい!!!

 

 

って思って、何だか苦しんでる人に伝えたい。

 

 

そのまま突っ走っちゃえって。

 

 

そのまま思いっきり、重たくいったら良いんだよ、って。

 

 

昔、私は恋愛依存傾向にありました。

 

彼と会ってない時間は1分でも不安で。

浮気されるわけでもないのに、本当に不安で。

それで、自分が重いくせに、重い自分は嫌われるんじゃないかっていう不安が出てきて、

それを更に彼にぶつけて。

 

 

それを抜け出したかった。

 

 

友達の彼氏との距離感が羨ましかったな。

 

友達は彼氏と旅行行ったり、でもしっかり友達やサークルの仲間との旅行や飲み会も行ったり。

 

「彼氏と会うのは月に1回!それ以外は自分磨きとか趣味とかに時間使うからさー♪」って言ってる友達が、本当に本当に充実極まりないように見えた。(笑)

 

 

私も依存から抜けたい!!!と思って、ネットで探したりしたけど答えはあんまり見つからなくて。

 

 

そしたら偶然何の雑誌か忘れたけど、

梨花さんのインタビューが🎵

「梨花」の画像検索結果

 

梨花さんが恋愛にはまる若者にメッセージ書いてた。

その内容が

「とことん恋愛やりなよ。もう無理ってところまでやりな。」

って。

 

 

なんか、「やって良いんだーーー!!!」と思ったら、

逆にすっきりした。安心できた。

 

 

私も若者に伝えたい。

 

 

とことんやりなよ。

間違ってても後悔しててもいいじゃん。

やりたいんだから精いっぱい重くできるところまで重く追いかけなよ。

 

その方が飽きるのも絶対早いから。

 

中途半端に自分を押さえつけながら恋愛した方が、いつまでも依存から抜け出せない。

 

だから精いっぱい。間違ってたっていいじゃん!!!!!!