Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

夫の帰りが遅くて不安すぎる。度を超えた不安は怒りへ。

こんばんは。

資産増やしたいなら家庭内環境は結構大事ですよ。

 

 

資産

 

 

家庭内環境

 

関係ないように思うでしょ??

 

 

それがめちゃくちゃあります!

 

資産増やすのって結局「思考」なんですよ。豊かな思考っていうのかな?

 

で、今、まさにナウ。

 

 

夫の帰りが遅いんですよ。

 

 

連絡なしなんですよ。

 

 

連絡しても通じないんですよ。

 

 

仕事をしてることはわかってるんですが、ああ不安。

 

 

そしてだんだん不安が怒りに。

 

 

なんで連絡1つよこさないんだ!!

 

仕事切り上げろ!!!

 

どうせ、余計な仕事押し付けられて断り切れなかったんだろ、このポンコツ!!

 

 

みたいな感じで、浮かんでくるわけなんですけど。(笑)(笑)(笑)

 

ここで思考を変える。

そう思うことで、そう不安になることで、ほかにも鬼コールすることで

夫(彼氏の方は彼氏で♡)と自分の関係が良くなるかですよね。

 

 

 

夫をお金持ちにする64の習慣

夫をお金持ちにする64の習慣

 

 

↑↑

 

こんな本だって売ってるじゃないですか!!

 

私も一読したのですが、結局夫をエグゼクティブのように扱えよ、って本ですよね?

 

夫が遅くに帰ってきたとき、不安から怒りに変わりきっていて、結構

喚き散らす女性、多いんじゃないでしょうか??

 

 

不安だったんだもんね。わかります。。。。。

 

 

でも、そこはぐっとこらえて、

 

 

仕事が遅くなって本当に疲れているとき、どうしてほしいか相手の立場に立って考えてみることです。

 

 

そして、感情のまま伝えること。

 

 

不安→怒りに変わって、怒りを外に出すんじゃなくて、

 

不安なら「不安だった」と言いましょう。

 

 

女性って感情と行動が真逆だったりしますからね。

 

 

次のブログで心配と支配について話します。