Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

2018-01-06から1日間の記事一覧

台北で小籠包食べるならココ以上の店ないから。

「湯包排骨〇(←最後の①文字、読めません)」というお店です。 場所はMRT中正紀念堂駅すぐです。 24時間営業ですよ♡ ここはガイドブックに載ってる店とかではないんですが、 観光客じゃなくて現地の人がたくさんいらっしゃいました。 台湾人のブログっぽいで…

あんたの常識は私の非常識なんだよ!!!と言いたいのをグッとこらえてステキなレディへ♡

「それって常識じゃない??!!」 あーーーー、何度聞いたセリフか。 自分の価値観や枠組みを押し付けてくる人に出会ったことはありませんか? 本当、嫌な気分になりますよね(汗) そんなときはどうするのが賢い女性??? 1、とにかく相手がいかに間違っ…

無印良品のスキンケア以外使ってる人、本当の本当に損してる。

化粧水ランキングNo.1♡「無印良品」のおすすめスキンケアシリーズ ↑のブログが語ってくれてます♡ 私がスキンケアでダントツ愛用してるのが 無印良品のスキンケアです。 本当に着けごこちも抜群で、 何より 成分にこだわってるのが良い!!!自然派化粧品大好…

私がZAIFで買ってる仮想通貨、全部公開!!!

ZAIFとは仮想通貨取引所の中で私の一番のお気に入りです。 ↑まだ登録してない方で、資産増やしたい方は本当に登録必須です♡ なんせ、手数料が安いのが本当に魅力。 他はもっと取られますよ、いや本当に。 今日は私の買ってる銘柄紹介! あとは投資のコツを♡ …

仮想通貨やらずして、お金欲しいとか言わないでほしい。

ちょっときついタイトルすみません。 でもね、 あーーーーーーーリッチな生活したーーーーーい!!! って言いながら、いつもと変わらない生活送ってるのって、ちょっと変だと思いませんか???? ホリエモンさんの本のタイトルにもありましたが、 やっぱり…

結婚相手を選ぶときの物差しは「自分が相手を幸せにしたいと思えるかどうか」。

こんにちは。 20代半ば(今の時代だと都市部では早い方みたいです)で結婚した私がよく聞かれるのが、 「結婚の決め手は?」 「この人が生涯の伴侶だ!って何で思ったの?」 という質問なんです。 私の答えはいつもこうです。 「私が彼を幸せにしたいと思…

理想の私なら、未来の私なら、どんな選択をする?で決めるとうまくいく。

何か迷ったとき、 何を基準に選択していますか??? 人間の人生って選択の連続で作られてる。 今何する? 今、未来を輝かせる行動をすることもできるし、 今、手首を切って人生を終わらせることもできる。 今何をするかで人生めちゃくちゃ変わってくる。 だ…

台北の夜市で食事は楽しめない!?小籠包がない?!

台北の食事編。 台北ね、ご飯美味しいと思ってた。 夜市は美味しいもの、あんまりありませんでした。 しかも、残念だったのは、 言いにくいんですが。。。。 夜市のにおい!!!! この匂い、無理っていう人、周りにも多いです。 小籠包も見当たらないし。 …

台北101カウントダウン花火はあっけない?!

* 台北でカウントダウン行ってきたよ!!! 台北の有名なカウントダウンご存知ですか??? ネットでも旅行会社のパンフレットでも話題♡ 台北101でめちゃくちゃ盛大なカウントダウンして、夜市で美味しい台湾料理食べて♡♡ ・・・・・・・・・を妄想してた…