Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

人に「かわいそう」って言いたがるマウンティング女。

先日、人生の先輩である少し年上の方に、




「あなたって本当にかわいそう!!!めっちゃ不幸!!!!!」




あなたは不幸だ!と言われて嬉しい人いませんよね??




まぁまずは何でこんなことを言われたのかお話しましょう。(←聞かれてないのに話し出す(笑))




私たち夫婦は、夫の親との縁を完全に切ってるんです。



厳密にいうと、入籍前に既に夫が自分の親と縁を切ってたんですね。



うーん、元々は縁を切ってるっていうより、疎遠って感じだったのかな?



でも結婚を機に、他人である私に迷惑をかけまいと疎遠→絶縁になりました。




向こうが巻き付いてくるのを、無理やり縁を切ってるんじゃないんですよ。



向こうも連絡してきません。住所も連絡先も知ってますからね。



コンタクト取りたきゃ、本当は向こうもとれるんですよ。




でも来ない。




これをね、冒頭で私に不幸だ!!!と言い放ったおばさんは



「不幸だから、あなたたちから頭を下げに行きなさい。そして仲良くしなさい」というわけです。




え?なんで?なんで私が頭下げるの?なんのために?




夫は両親から精神的な虐待を受けて育ったよう(本人はあまり自覚がないですが)。




絶縁のきっかけは、妻(当時まだ彼女)である私をホテルラウンジに騙しておびき寄せ、義父が私の体に抱き着こうとしたことです。





そんな義両親と今後関わりたいわけないじゃないですか!!!!!!




介護もなし!!!!




気を遣う行事もなし!!!!!




バンバンザーイ!!!!



なわけです。まぁ、こう思うまでには時間かかりましたけどね。
f:id:sunflower5555:20180105233200p:plain




最初は、義両親に可愛がられる楽しい結婚生活を夢見てたので、私だってもちろんショックでした。




あぁ、本題に行くまでに時間がかかりすぎた!!!




次回投稿で、「かわいそう」に隠れたマウンティングについて話します。



このブログは厳選してお得な情報をいつも提供!
私のおすすめは楽天市場で買うコンタクトレンズ!!
普通に買う値段の3分の1以下で毎回大量買いしてます♡♡
ありがとう、楽天さん♡
↓↓↓
pc.moppy.jp