Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

「かわいそう」って言ってくる偽善女から逃げろ!!!!

「あんたってかわいそう!!!」
「子どもがかわいそう!!」
「あんたって不幸!!!」

 

これ、全部マウンティングですから。

 

 

「フリー画像 困った 外国人」の画像検索結果

 

 

こういうこと言う人ってね、相手より優位に立ちたいんですよ。

 

 

 

相手は、わざとマウンティングしてる場合もありますし、

 

 

タチが悪いのは自分は心配してる!!!相手を想ってる!!と思い込んでる場合も多い。

 

 

ああああああああ

 

 

タチが悪すぎる。

 

 

「フリー画像 困った 外国人」の画像検索結果

 

 

こういうね、マウンティング女に出会ったら

 

 

 

やることは1つ。

 

逃げろ、ニゲロ、NIGERO!!!!

 

 

なんかね、昭和の人間って

 

 

 

頑張るとか

立ち向かうとか

耐えるとか

耐え忍ぶとか

忍耐とか(もう全部同じ意味(笑))

 

挙句のはてに

困難は人生の課題♡

 

 

とかいう言葉が大好きなんですよ。

 

 

 

うん、そんなの要らないから。

 

 

 

もちろん、自分が手に入れたいものを手に入れるための努力は要ると思う。

 

 

 

でも間違った方向に、世間体のためとかだけに努力するとか耐えるとか、

ただのSMプレイです。

 

 

 

あなたはドMなだけです。

 

 

 

そうじゃなけりゃ、ただのお馬鹿さんだよ!!

 

 

とにかく、逃げましょ!!!

そして、大事なものを大事にするためにエネルギーを割きましょう♡

 

 

本日のお得情報ーーー♡

楽天市場コンタクトレンズを買うと街で買う3分の1以下で買えます!!

楽天で色んな買い物してますが、ダントツでコンタクトがお勧め!

point10倍キャンペーンとかもあり、もちろん年会費無料。

つまり、ただただ得するのみですよ!!!

↓↓↓

pc.moppy.jp