Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

台北101カウントダウン花火はあっけない?!

* 台北でカウントダウン行ってきたよ!!!


台北の有名なカウントダウンご存知ですか???



ネットでも旅行会社のパンフレットでも話題♡



台北101でめちゃくちゃ盛大なカウントダウンして、夜市で美味しい台湾料理食べて♡♡



・・・・・・・・・を妄想してたんです!!!!




f:id:sunflower5555:20180105235325p:plain






f:id:sunflower5555:20180105235650p:plain
画像はHISさんより♡





で、花火見てたんですよ。





カウントダウンの花火を。




そしたらね、意外とあっけなかった。。。。




夫と二人で、




「台湾カウントダウンは2回目はもうないね」




っていう結論に(笑)




夜市についての情報、次書きますね!!!




本日のお得情報♡♡


私は資産を増やす方法の1つに、FXのスワップポイント(利息ですね♡)があります。
もちろんまた詳しく書きますが。
それで、私が使ってるFXの会社がヒロセ通商♡
なんとね、めちゃくちゃ金利高いんです。
前は楽天証券口座使ってましたが、今は完全にヒロセ通商に資金移動済み♡(浮気してごめんなさい♡)
FXの口座はすぐに口座が作れるとは限らないので、お早めにどうぞ♡
FXに関する記事もどんどん更新しますぞ!
↓↓↓
pc.moppy.jp