Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

私がZAIFで買ってる仮想通貨、全部公開!!!

ZAIFとは仮想通貨取引所の中で私の一番のお気に入りです。

↑まだ登録してない方で、資産増やしたい方は本当に登録必須です♡

 

 

なんせ、手数料が安いのが本当に魅力。

他はもっと取られますよ、いや本当に。

 

 

今日は私の買ってる銘柄紹介!

あとは投資のコツを♡

 

 「フリー画像 おしゃれ 結婚」の画像検索結果

 

私は少しずつ色んな種類の通貨を買う派です。

 

一点集中の人は、相当仮想通貨に詳しくないと難しいです。

 

 

現在の仮想通貨資産一覧

JPY34.72733100
XEM5,612.83100000
MONA14.98500000
ZAIF123,000.00000000
XCP10.00000000
FSCC5.00000000
PEPECASH259.97400000
NCXC88.00000000
BCH0.49860000
ETH2.30769000
CMS:ETH149.85000000
 
 
 
CMS:XEM149.85000000

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にそのままコピーしました。実際に私が持ってるものです。
ちなみにここ10日ぐらいで、
100万→200万になりましたよ♡
 
 
見ていただいたらわかるのですが、ビットコインは持ってません。
もう全部売りました。
 
 
結構、金額の安いものにお金をドバっと入れてます。
 
 
 
単純に考えて金額の安いものは何倍もに化ける可能性がありますが、
 
 
 
金額の高いものは、数倍は難しいですし、暴落の可能性も高いです。
 
 
 
投資の知識を高めることも大事ですが、はっきり言ってそれって難しいです。
 
 
 
そんな簡単に予想できるなら、今この瞬間、あなたに世界中の証券会社からトレーダーとしてオファーがくるはず。
 
 
だから、素人には未来の予想なんて無理。
 
 
 
だからリスク分散で行きましょう!
 
 
 
純粋に仮想通貨の説明や特色を読んでみて「これ、売れそう♡」と思ったものに実際に投資するのもオススメですよ。
 
 
 
やっぱり良いものは良いし、価値はいずれ上がる可能性高い♡
 
 

今日のお得情報!!!

私が化粧品で最もオススメするのが、デパコスでも何でもなく、

無印良品のスキンケアシリーズ。

めちゃくちゃ肌に良いですよ。またレポします。

私は無印良品のスキンケアシリーズの質の良さ知ってから、無印での買い物増えました。それで、マイル貯めるために何か得する方法ないかなーと思ってたらありました!大好きな入会金・年会費無料!当たり前!(笑)

このMUJIカードなら会社がクレディセゾンなので、「永久不滅point」が貯まります。

永久不滅ポイントはマイルに貯めやすいし、セゾンカードはアプリも使いやすいですよ。また記事書きますね。是非MUJIカードの発行を!

↓↓↓

pc.moppy.jp