Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

無印良品のスキンケア以外使ってる人、本当の本当に損してる。

化粧水ランキングNo.1♡「無印良品」のおすすめスキンケアシリーズ

 

↑のブログが語ってくれてます♡

 

 

 

私がスキンケアでダントツ愛用してるのが

無印良品のスキンケアです。

 

 

本当に着けごこちも抜群で、

 

 

何より

 

 

成分にこだわってるのが良い!!!自然派化粧品大好き♡♡

「フリー画像 おしゃれ 美人」の画像検索結果

 

特におすすめは、肌を柔らかくする乳液。

 

 

あとは

いつも使うし、長い時間つける日焼け止めだからこそ、成分にこだわった無印のを買いたい。

 

 

それとマッサージオイル。ネロリが一番いい香り!

 

 

そんでもって、無印良品のスキンケアのすべてに使えるスプレーヘッド!!!

 

 

無印良品

お肌つるつるになりますよ♡

 

 

 

今日のお得情報!!!

私が化粧品で最もオススメするのが、デパコスでも何でもなく、

無印良品のスキンケアシリーズ。

めちゃくちゃ肌に良いですよ。

私は無印良品のスキンケアシリーズの質の良さ知ってから、無印での買い物増えました。それで、マイル貯めるために何か得する方法ないかなーと思ってたらありました!大好きな入会金・年会費無料!当たり前!(笑)

このMUJIカードなら会社がクレディセゾンなので、「永久不滅point」が貯まります。

永久不滅ポイントはマイルに貯めやすいし、セゾンカードはアプリも使いやすいですよ。また記事書きますね。是非MUJIカードの発行を!

↓↓↓

pc.moppy.jp