Fカップ女子。おっぱい以外も詰まってるって。

コスパの良い人生しか歩みたくない。

理想の私なら、未来の私なら、どんな選択をする?で決めるとうまくいく。

何か迷ったとき、

 

 

 

何を基準に選択していますか???

 

 

人間の人生って選択の連続で作られてる。

 

 

今何する?

 

 

今、未来を輝かせる行動をすることもできるし、

 

 

今、手首を切って人生を終わらせることもできる。

 

 

今何をするかで人生めちゃくちゃ変わってくる。

 

 

だから、「選択力」って大事です。

 

 

そこで、選択するときの私の基準を話します。

 

 

今日はちょっと真面目モード(笑)

 

 

「フリー画像 おしゃれ」の画像検索結果

 

 

 

それは、

「理想の私なら、1年後の素敵な未来の私なら、どんな選択をする?」

です。

 

 

私はすぐにファーストフードが食べたくなるんです。

 

本当に。

 

 

何でだろう???体がジャンクなものをいつも欲しがるんですよね。

 

 

ブログでしか言えませんが、本当にマクドナルド週5とか全然平気。(笑)

 

 

リアルで言ったら引かれますよね。

 

 

 

でもね、私実際は食べないんです。

 

 

 

だって、スリムな未来の私ならファーストフードを食べずに、身体にいいもの、一人の食事のときでも食べてるはずだから!それを選択するはずだから!

スーパーモデル体型の未来の私は、野菜を好んで食べるのよ!!!!

 

おほほほほほほほほほほhohohohohohohoho!!!!

 

 

・・・・・・・みたいな感じ。(笑)

 

 

本当はジャンクフード、食べたくて頭おかしくなりそう。

 

 

 

でもね、それをぐっとこらえて、ファーストフード店の前を颯爽と通り過ぎて、

 

 

和食の店に入って、お腹いっぱいになったあと、

いつも思うんです。

 

 

 

うん、この選択をして良かった。

 

 

って。

 

 

 

また、この選択力についてお話しますね。

 

 

今日のお得情報!!!!!

今年からジョギングしたいのに、シューズもウェアも持ってないって方、いらっしゃいませんか?

近所のスポーツ用品店に行って、自分の正確な足のサイズ聞いてくる。

それでその場では買わずに、ネットでポチ。

この方が、pointめっちゃ得します。

pointを現金に交換したい、マイル貯めたいっていう私みたいな方は、以下のURLから買って好きなクレジットカードで決済すれば、お得にたまりますよ♡

pc.moppy.jp